現在、借金返済のためキャバで働いてます。

私はバツイチ子持ちの25歳です。現在、借金返済のためキャバで働いてます。

離婚してからは工場で働いていましたが、過去に作ったカードのローンが3箇所で250万あり、とても普通の給料で返済できないと思い、思い切ってキャバ嬢になりました。

キャバはもっと稼げると思ってたのに、髪をセットしたり衣装にお金がかかったりして、出て行くお金が多く、お客さんにマメにメールを送って同伴獲得しないといけないし、リッチなお客さんを捕まえたくてもそうはいません。なかなか上手くいかなくて、ちょっと落ち込んでます。

それで、おまとめローンにすると金利が安くなるって、お客さん同士が話しているのを聞いたんですが、本当でしょうか?

せめて金利だけでも安くしたいと思います。どなたか教えていただきたいです。

回答1

おまとめローンがどんな風に特なのかというと、まず支払日が月に1回になることです。複数返済をしている人にはわかると思いますが、あの、払っても払っても終わらない感じがなくなるし、お金も用意しやすくなります。

次に金利が安くなる可能性があることです。これは慎重になってください。いまどこから借りているのかわかりませんが、いまの金利とおまとめローンの金利を比較して、おまとめの方が安いのであれば、そちらを選ぶと安くなります。もしおまとめローンの金利の方が高いのであれば、意味ないですからね。

そんなに多重債務を抱えているなら、弁護士さんに相談してみてはいかがでしょうか?弁護士さんは借金問題解決に力になってくれます。無料で相談できるし時間もかからないので、ご相談されることをオススメします。

私の例ですが、340万あった借金を170万まで減額してもらうことができました。いまでは借金を完済し、毎月貯金をできるまでになりました。あの時弁護士さんに相談して本当に良かったと思っています。

回答2

キャバ嬢では残念ながら難しいでしょうね。

確かにおまとめローンは多重債務を一本化できますが、きちんとした年収が必要になります。なので会社に何年も勤めてないと無理です。(在籍確認の電話もあります)

法律で、借金の限度額は年収の3分の1までとなりましたので、

あなたの場合は年収750万ないとローンが組めないことになります。

おまとめローンにすると金利が安くなるのは本当です。そのかわり審査は厳しいです。キャバ嬢だとおそらく審査で落ちる可能性大です。

それにしてもキャバで働いて返そうと思うだけでもご立派です。世間では夜の仕事に就くことに軽蔑する人もいますが、私は自立していていいと思います。

ここはひとつ、キャバ嬢としてもっと頑張って、稼ぐ方法により力を注いでみてはどうでしょうか?

回答3

変な入れ知恵になりますが‥。

あなたのいまの勤め先は、ローン会社に知られていませんよね。ならば踏み倒すことも可能かと。その浮いたお金をお子さんに使ってあげた方がよいかと。

決して踏み倒しを勧めるわけではありません。頭の片隅にでもいれておいてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加